2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

このベーコンとキャベツ畑に

戻って参りました。

毎度のことながらお久しぶりです。

Pixivをメインとして更新してるので中々こちらに現れなくてすいません・・・!

で、Pixivをご覧頂いてくださってる方はお察しやもしれませんが、Fateにどっぷりはまってしまいまして、
これまた事後報告で恐縮なのですが、先日の大阪の王の器に参加してきました。

ラブレに参加するはずが…とんだトラップが仕掛けられていたFate…!
今年はうたプリとか言っていたはずなのに…!ミ〓■●〓

とは言え、まだうたプリで出したい本も計画していることもございますので、うたプリの活動はまた冬頃に何かお知らせできれば良いなと思っております。


で、今回の新刊

にゃん
※クリックで拡大します。

戦車男ベースのお話で、猫耳をつけた引きオタニートメッシュちゃんをママ峰がおいしく頂いてしまうお話です。えろ本です。(みもふたもない)

サンプルはPixivにアップしてあります。R-18的な描写も含みますのでご注意を。



通販につきましては只今準備中ですので、また決まり次第ご報告致します。



と、本と一緒にちょっとしたグッズを持っていきました。



手作りアイフォンケースです。

アイフォンケース作成は初の試みだったのでどうなるか心配だったのですが、ご好評頂けて嬉しかったです。
今回持ち込み分も種類も少なかったので、次回はもう少し種類も数も増やして持って行こうと思います。


そんな感じで、
次回参加のイベントは11月の王の器 大阪になると思います。
しょうこりもなくまた言ギル本を出します。
本当に愉悦が熱くてたまらない!!
あと久しぶりにBL描いててなんだか巣に戻ってきた気がします^q^


ブログはイベント参加時や、あと唐突に思い出したように更新しにきます。
基本的にはPixivを見て頂ければ近状が分かるかと・・・!

それでは!
2012-07-23 : おしらせ :
Pagetop
ホーム

プロフィール

Kne

Author:Kne
こちらは同人系ブログになります。
苦手な方はリターンプリーズ。

まずはじめにこちらをお読みくださいな。

参加&応援中!

松岡凛受けR-18アンソロジー『SweetBite』
Free! 松岡 凛 受オンリーイベント【恋愛ジョーズ】
Free!七瀬遙×松岡凛プチオンリー『運命の桜色Pool!』
Free!オンリーイベント 【恋愛自由形!】

メールフォーム

ご用件がありましたこちらにどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

国産小麦シリーズ「たいやき」さん